天地人は日曜日にNHKで放送だよ。カンナ

日曜日、
 
今日はなにして過ごしてますか?
 
夫妻
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
夫が妻を支えてあげている。
 
こういうのがいいな~。
 

 
 

  
最近、心強い味方がおります、それは・・・
 
  
 
ユーチューブ!
 
 
 
 
みんなの頼もしい味方です☆
 
 
 
きのうは『銭ゲバ 第4話』を見てました。
 
原作は1970年だそうですね。
 
派遣切りなど、現代風にアレンジしているとか。
 
  
シリアスな内容で妙にドキドキさせられるので、
 
TVにかじりついてました(@.@)
 
 
 
その後、話が気になって 
 
ユーチューブで、第1話~3話まで、一気に観ました。
  
  
 
その後、続けて、
 
ユーチューブではないですが、
 
無料で動画を見られるサイトで
 
 
 
2時間。
 
 
 
『20世紀少年 第1章』を最後まで見ました。
 
 
 
唐沢さんがあまりに「カンナ!カンナ!」って叫ぶので
 
 
 
え?アタシの事???
 
 
 
のわけないでしょと自分ツッコミ入れてました。
 
 
 
『天地人』は今晩日曜です。
 
 
 
もし見逃したら、ユーチューブで見せてもらおう。