27歳女子がすすめる恋愛その①~告白へのアプローチ。カンナ

このバラ、すっごーく癒される、カモミールの香りがするんですよ。
 
どう?香りますか?
rose
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
さー今日から、週始めの月曜日!
 
元気にまいりましょーーー^^
  
 
 
もうぢきバレンタインデーですね。
 
今トレンディだな~と個人的に思う言葉は、
 
 
 
『逆チョコ』。
 
 
   
うわさでは、女子の98%が
 
逆チョコをもらえたら嬉しい、と答えているそうです。
  
ダカラ欲しいって言ってるのではないですょ!
 
 
 
 
個人的には、この『逆チョコ』、すごくいいシステムだと思うの。
 
 
 
だいたい、女子からアプローチするシステムっていうのは、
 
なんか腑に落ちないわけですよ。
 
 
 
男性のみなさん、よろしいですか!!!
 
 
 
あなたの好きなあの彼女は、
 
なんと、男性からのアプローチを待っているんです。
 
女の子は、自分から誘うことを
 
恥ずかしい、と考えているんです。
 
 
 
男性から告白されたり、デートを誘ってくれたりして
 
嬉しくない女の子なんていません。
 
 
勇気を出して、『逆チョコ』
 
いっちゃってみるのも有りじゃないでしょーか。
 
 
 
そして運よく『逆チョコ』された、
 
女子の皆さん!!!
 
あなたはとてもラッキーです。
 
とびきりの笑顔で、まずは「ありがとう」って伝えましょう。
 
でも女の子側からしきりにアプローチしてはならないことを、
 
肝に銘じて下さい。
 
ぐっとこらえて、彼からの告白を、待って下さい。
 
 
 
わたくしあかひのカンナは、
 
いつでも、あなたの恋、応援します。。。
アイコと仁美