つながり重要。アイコ

こうして夜中に作業をしていると

なんとなく、

ひらめいたりするわけです。

 

看護師ボーカルのアイコでございます。

 

  

わが家のお手洗い。

ただいま、

引越し大計画実行中です。

 

明日のヤキンがひーぽんと一緒なのですが

それが終わったら搬出しちゃいます。

 

地元の仲間がお手伝いしてくれるので

がんばって運びマース。

明けですが、

がんばりマース。

 

おうちがからっぽになってくのって

ちょっとさびしいけど

なんだかわくわくします。

  

 

今週も始まったことだし、

だまっていても

わーわー騒いでも

何したってみんな平等に時間が過ぎてくわけです。

 

だったら

楽しいとか

ありがとうとか

そうゆうのが多いほうがいいものね。

  

 

今日もまわりで応援してくれてる

みなさまに感謝!!して

アイコはお布団に入るわけであります。

 

お月様に向かって

ありがとー!