キライなもの、ないよ。アイコ

今朝がた、雪が降ったみたいで。

患者さんの朝食を配っていたので

まったく気づけず・・・・・・・・・

 

残念!!見逃した!

夜勤明け看護師あかひのアイコです。

 

  

申し送りが終わって

ばばばっと帰って

まとめました!荷物!!

 

持ち出しました!荷物!!

 

なもんで・・・

パソコンだけ!

なんもないんです。

今。

 

テレビも向こうにあるので

パソコンしかなくて

無料動画さんやら

ネットラジオさんやら

お世話になっております。

  

 

マットレスもなくて

布団のみなので

少々テーブルが高くかんじます。

 

新しいとこにいくと

おうちを改造したりしたくなりますね。

 

一人暮らしインテリアって

買ったり見に行ったりしても楽しいけど

ただ見に行くだけにして

あとはDIYで対応するのがスキです。

  

なので、

今度おでかけしたら

木材とか買ってきて

作ってしまいます。

 

いいパソコン台がないのだものー。

 

想像力ってたいせつ。

 

てことで、

週の真ん中木曜日、

アイコはお休みですが

お仕事のみなさん

学校のみなさん

試験のみなさん

気負わず、

あせらず、

でも時にはちょっと奮い立たせて

明日もかっ飛ばしてくださいませ

 

寒いから、

風邪とか注意!