自分ごほうび、できてますか?アイコ

今日もしとしと。

東京は、

最高気温4℃で

が降りましたよね。

  

正直、

今年初雪のような気がしてならない

現役看護師ユニットあかひのアイコです。毎日の自分に、おつかれさま!

  

雨が降ったりした日は

おクルマに乗って

あかひを聞きながら

ばっびゅーーんと

どっかに行きたくなりますが、

  

今日はなんだかへとへとで

帰ってきてから

急いで洗濯機を回して

おコメを炊いて

いただきものの

そうとう凝ったつくりの

おいしいチキンカレー

食べました。

  

どっかの

有名なお店の味みたいで

  

なんだか

人って人に支えられて

人がいないと

生きていけないんだなぁ・・・

なんて

しみじみ思ったら

  

ありがたくて

感謝感謝の気持ちになりました。

  

  

いや、

まじでおいしかったです。

鶏肉が溶けてて

すんごいの!!

  

  

 

そんなおかげで

今日いちにちの

走り回ったり

診察ついたり

あれこれ調整したり

  

そうゆーへとへとが

どっか遠くのほうに

飛んでいってしまいましたとさ。

  

  

明日も寒くて

今日みたいには降らなくても

  

今週一週間、

頑張ってのりきった自分に

ナニカごほうび

してあげましょーー。

  

  

みんなみんな、

自分でも気づかないところで

毎日がんばっているんですから。

  

あったかいお布団に入って

  

おつかれさま! って

  

自分をほめてあげましょう。

  

  

明日も

楽しく笑っていられますよーに!