ほんとは、笑ってすごしている。アイコ

なんか今日、

花粉飛んでません?どーでもいいが、うちの靴べら。

  

雨なのに!

  

雨だけど!

元気に町並みを走り回る、

現役看護師ユニットあかひのアイコです。

  

  

今日は午後から

ひーぽんのドライブの旅

こっそりかりだされました。

  

あいこは

近々いもうとさんの誕生日なので

プレゼントを選びにいきたいと

がっつりリクエスト

させてもらいました。

  

  

ばびゅーんと

みなとみらいまで。

 

買いました。

大量のアレを・・・

 

  

  

よろこんでくれるかしら。

  

お昼ごはんは

またまたビュッフェでした。

メキシカン。

タコスとかトルティーヤとか

  

食べました。

満足。

  

そいで、

ひーぽんがクルマをおいてから

アイコがお迎えにいって

うちの近くのラーメン屋さんで

夕飯を食べました。

  

  

ラーメンがくるまで

みなさん

なにしてますか?

  

  

アイコは基本

新聞を読んでます

  

殿方と同じです。

  

プレーリードッグが盗まれたとか

芸能人が結婚したとか

  

スポーツ紙は平和です。

  

  

そんな平和に

便乗して、

平和な気持ちを

みなさまにも

ちょこっとおすそわけ!して

 

今月、

残り2日間

ずっと雨だそうですが

  

雨が降らないと

お水がなくなって

いろんな人が困るわけだし、

  

  

雨降って

地固まる とか

あるわけだし、

  

  

ポジティブシンキングで

楽しく乗り切っていきましょー!!

  

明日もきっと

明るい日!

タグ: