女性にモテる男性の条件~現役看護師のホンネ①。カンナ

さぁ、突然始まりました!
 
看護師バンド『あかひ』のカンナが送る、
 
【女性にモテる男性の条件】コーナー!!(個人的な趣味です)
 
 
 
どんな行動が女性にモテるんだろう?
 
女性を引きつける言葉って何だろう?
 
そんなあなたの疑問に、看護師カンナがお答えしていきます。
 
 
 
第1回目の女子のホンネは、いたってシンプルです。
 
 
  
【清潔な男性を、女子は好きになる】。
 
 
 
あなたの自宅は、どれ位キレイですか?
 
 
 
ちょっと気になる男性に対して、女性はたいてい、こう想像するものです。
 
『あの人のお家、キレイかな?
 
片付いてなかったら、イヤだなぁ・・・。』
 
 
 
はっきり言って、女の子は、清潔な男性が好きです!
 
「清潔感」も大事だし、
 
「清潔であること」も大切ですヨ~~☆
 
 
 
なぜかというと、女の子は、
 
自分の家をキレイにするのが好きだからです。
 
  
 
女の子はよく、仲のいい女友達を家に招きます。
 
家でお茶したり、宅飲みをして、女同士の交流を深めたりもします。
 
 
 
清潔=身の回りの管理能力が高い人、とも考えています。 
 
 
 
そこで、考えてみました。
 
 
 
▲家が清潔で、キレイであることを、女性にさりげなくアピールする言い方
 
 
 
「部屋がきれいじゃないと、落ち着かない性格なんだ。」 
 
 
 
たったこの一言を男性に言われるだけで、女の子はかなり安心します。
 
男性は、どんどん自分が清潔であることを、アピールすべきです。
 
(ただし本当に家がキレイな男性に限りますが。)
 
 
別の言い回しでは
  
「掃除と洗濯は、毎日やっているんだ。」
 
もいいかもしれませんね。
 
 
 
清潔な人は、相手に安心感を与え、モテること間違いナシですよ!!(^^)
 
きょうは たのしい ひなまつり♪