いつも、いつでも。アイコ

なんだかんだいって、

人はつながっているんだなぁ。

  

現役看護師ユニットあかひのアイコです。

  

  

昨日、

明けで図書館にいったら

かんちゃんがすすめる

D・カーネギーさんの

人を動かす

とかゆうタイトルの本をみつけた。

  

かんちゃんは元気かなって

なんとなく

頭をよぎりました。

  

図書館で

看護雑誌の最新刊を読んで

おもしろそうな本を

3冊

借りました。

  

去年は

30冊くらいしか読めなかったから

今年は

45冊読めたらいいなぁ。

  

文庫本とかは読まないのです。

むずかしくって。

  

で、

今日はひなまつりですが

昨日は

アイコの妹さんの誕生日でしたうちの妹さん

  

地元に帰って

二人でお祝いをして

行きつけのお店にいって

たくさんの人から

お祝いしてもらいました。

  

なんか

たくさんプレゼントをもらって

驚いているようす。

  

昔は

アイコより頭一個分

ちいさかったのになぁ。

  

今となっては

がっつり、サーファーです。

  

地元の友達は

いろんなコがいて

 

美容師さん

アパレルさん

空調屋さん

飲食店さん

SEさん

ダンサーさん

  

いろんな楽しい仲間にかこまれて

  

元気をいっぱいもらいました。

  

  

雪とか

結構降ってきてますが

  

明日、

ころころ転ばないように

  

みなさん、

気をつけてまいりましょう。

  

凍結こわいなーー。