歌の印象。カンナ

今日は、ケアライフさんのストーマの研修に行きました。

あるメーカーの若手営業マンさんが、
『ジェロ』の替え歌を、PV付きで、歌っておられました。
(すみません、コンバテックかコロプラストか忘れました。)
ダンサック・ブランドさんも、毎回、替え歌を頑張っていらっしゃいます。
衣装も、完璧。

しかし、営業マンって、本気ですね。

『ジェロ』をつい最近知りました。
あまりにも、テレビCMを知らなさ過ぎて、
ヤバイので、
今日は、TVをみています。
12チャンネルの、「どん底旅館 奮闘紀」という番組。
こういう、這い上がり系のドキュメンタリー番組は、かなり好きです。

今、とつぜん、
この先の人生がとてもうまく行くような気がしました。

ひとりでよっぱらいだからだと思います。