負けちゃだめだもの。アイコ

外は、突然雨です。
しとしと、降っているから、室内が冷やされます。
涼しくなります。

今日も元気にニキンの2日目のアイコです。

大人の振る舞いを、身に着けよう。
ぽそっとつぶやくていどの、我慢するこころを養おう。

今日は帰ってから、すこしニュースをみて、お風呂に入りました。
アイコは最近節約にはまっているということで、どれだけ節約しているか考えてみました。

1本98円の大根の6分の1を使って、大根サラダにしました。
先月末に作った、シーチキンのカレーの残りと、同じく先月末に炊いた小さいおにぎりを解凍しました。
ビールは、というより発泡酒は、6本で700円くらいのやつを2本飲みました。
今日は、大サービスです。

やろうと思えば、人間なんだってできる。
それを伝えたいわけです。

ふてている場合ではありません。
 
 
今日は顔面の毛穴のケアをして、かかとと肘のケアをしてみました。
女の子の夏は忙しいのです。

それから、最近は腰ひねり体操を実施しています。
自己流ですが、気持ちの問題で、やったことに意味があります。

女の子は、いろいろ、忙しくなくてはならないのです。