多くを求めない。少なくてもいい。アイコ

わーーー、今日も休みのアイコです。
最近休み多いね。
前半頑張ったからなのね。

昨日過去の日記を見直してみたんだけど、当時からわたくしたちはお互いのこと書きすぎね。
どんだけすきなの!ってにやけた。
結構面白いので、見たことある人もそうでない人もちぇっくしてみてくださいな。
なんせ、7年以上やってるから量がはんぱない。

そいで、日記に関連して思ったけど、たしかに生活にふたりがいまくっている。
今もかんちゃんとひーぽんと練習とかライブについてとか、勤務とかのことでメール中。
あけでもふたりはパワフル。

今日のアイコの予定はまず、住民票を取りにいくのです。
そいで、教習所に申し込みにいくのです。
今年は車の免許を取るのです。

だから暇なんてひとつもないんです。

それに練習もしたいし、あかひ旅行を敢行したいし、本もたくさん読みたい。

新しい病棟では、ヤキンが2回くらい増えるかもしれないってゆってたから、かえって都合がいい。
お金もたまるし。
時間もできるし。

いつものように、起きてから早3時間経過しておりますので、そろそろ外にでる準備でもしようかしら。
小杉の駅についたら、行政センターに行って、お茶でもしようかな。

こっちは、晴れていてサクラが咲いているよ。