『おくりびと』の、広末涼子さんの美しさ。カンナ

『おくりびと』の広末涼子さん、すごくキレイですよねーーー。
 
 
広末さんの出演を見た、外国の映画評論家(だと思うのですが)は
 
口々にこう言ったそうです。
 
 
 
Who is she?と。
 
  
 
とにかく、透き通るような美肌だし、お肌の白いこと!!!
 
どんなお肌ケアしてるんだろーーー。
 
 
 
女性の見た目は、ほんとに大事だ!
 
d(`ゝc_・´)☆
 
 
 
ところで。
 
親知らずの抜歯!
 
さっき、突然してもらいました。
 
  
   
親知らずが、途中まで生えかかっていて、ほっぺの内側を傷つけてたのが痛くて、
 
歯医者さんに行ったのです。
 
 
やっぱり、親知らずが原因でした。
 
 
 
しかも!!
 
その親知らず、
 
虫歯になっていたの!
 
 
 
ショックーーー。
 
 
 
抜歯の痛みは、わたくしカンナが、痛みに強い性格なのが、運よく功を奏して(?)
 
それ程つらくなかったです。
 
ただ、虫歯っていうのは、もろく崩れそうな状態なので、根っこがつかみづらく、時間はかかりました。
 
 

口の空け過ぎで!
 
 
口角が切れるくらい!!
 
 
口裂け女だーーー♪
 
 
 
親知らずを抜歯してもらう間
 
ナースとして、考えてました。
 
 
 
『麻酔を発明した人ってスゴイ!』
 
  
 
歯医者なんていない昔は、
 
感染して敗血症で亡くなったりしてたわけですから。
 
 
  
でも、わるいとこは取ってもらったので
 
なぜか、元気が出てきた!!
 

ところで、女3人観覧車って・・・どうなの?

ところで、女3人観覧車って・・・どうなの?


 
もうじき、週末ですから
 
あと1日!!
 
 
お仕事してるかたも
 
そうでないかたも
 
楽しい休日に向けて、がんばりましょ!